SSブログ
↓損していない?↓
「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

聲の形 [日記]

聲の形 ブルーレイ出たんですね。

そ言えば、先日ゲオに行ったらレンタルされていましたね。

・・・あれ?聲の形じゃなかったかん?

レンタル予定がでていただけかな?


ちょっと記憶が曖昧ですね(^_^;)

人の記憶ほどあてにならないものはありませんからね。


自分の記憶を信じきったらダメなんですよね。

人は忘れてしまう生き物ですから

忘れては困ることは必ずメモに残しておくことが大切になりますよね。

日頃からメモをとることを習慣にしておけばいいだけの話ですしね。

ただ、この習慣にすることが一番難しかったりすることなんですよね(^_^;)実は。
タグ:聲の形
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日向ぼっこページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。